y.katouの趣味ブログ

アニメ・漫画などが好きな決闘者(なんちゃって)の日常などを更新していきます。



久々に都会に出ると物欲がえらいことに・・・

昨日友人と大須に行ってきた。名古屋も大須も友人の地元も、祭りばっかりやってて交通規制うざかったです。

その後久々に(3・4ヶ月ぶり?)名駅に出没!

道に倒れてる人も居たが気にせず(他の人もすぐ近くでタバコ吸ってたし)探索を開始。

前から買おうと思っていたものを購入した訳だが・・・

思ったより出費が・・・月末に2・3万ほど消えていく予定なんだがどうしよう・・・


星空へ架かる橋
CIMG3143.jpg

青藍色の鍵 


とりあえずヴェルズでデッキを組んでみましたが、相変わらず強さ度外視のデッキになってしまった。

明日か明後日ぐらいにブログに書こうと思ってます。

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kasata0723.blog.fc2.com/tb.php/44-5cf8fbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

y.katou

Author:y.katou
y.katouの日常を紹介していこうと思っています
カードゲームが好物だったりします

主にやっているカードゲーム
・遊戯王
 使用デッキ
 ・【紋章獣】
 ・【アンデエクシーズ】
 ・【暗黒界】
 ・【セイクリッド】
 ・【ヴェルズ】
・ヴァンガード
 使用デッキ
 ・【かげろう】
 ・【ロイヤルパラディン】
 ・【なるかみ】
 ・【アクアフォース】
 ・【シャドウパラディン】
 ・【銀河超獣 ズィール】
 ・【ゴールドパラディン】

Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Twitter

ykasataをフォローしましょう

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

