y.katouの趣味ブログ

アニメ・漫画などが好きな決闘者(なんちゃって)の日常などを更新していきます。

スポンサーサイト


オラクルバミューダ

【オラクルバミューダ】

グレード3
 CEO アマテラス×2
 スカーレットウィッチ ココ
 花占いの女神 サクヤ
 満月の女神 ツクヨミ×2
 トップアイドル フローレンス×2
グレード2
 オラクルガーディアン レッドアイ×2
 半月の女神 ツクヨミ×3
 トップアイドル アクア×2
 サイレント・トム×2
 宵月夜の陰陽師×2
グレード1
 三日月の女神 ツクヨミ×4
 ブレザープレシャーズ×2
 ダーク・キャット×3
 サークル・メイガス×2
 バトルシスター しょこら
 バトルシスター ここあ×2
グレード0
 ロゼンジ・メイガス×4
 サイキック・バード×4
 オラクルガーディアン ニケ×2
 ビクトリー・メーカー×4
 ドリーム・イーター×2
 神鷹 一拍子

CIMG2988.jpg


しょこらがあと1~2枚欲しいかな?
アマテラスも3枚にしたいですね

そういえばアニメはチームQ4が予選敗退でしたが今後どのような展開にしていくのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

相互リンクありがとうございます
はじめまして
darioと申します。
僕のブログとの相互リンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。

バミューダは僕は使っていませんが、なかなか面白い動きしそうですね。
このデッキでは、スカーレットウィッチココが要らない気がします。僕もオラクルを作っていますが、ドローが豊富なので、グレード3が7枚でも回ります。まぁアマテラスは増量したいところですね。

これからも宜しくお願いします。
[2011/08/21 09:50] URL | dario #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kasata0723.blog.fc2.com/tb.php/29-77a09217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

y.katou

Author:y.katou
y.katouの日常を紹介していこうと思っています
カードゲームが好物だったりします

主にやっているカードゲーム
・遊戯王
 使用デッキ
 ・【紋章獣】
 ・【アンデエクシーズ】
 ・【暗黒界】
 ・【セイクリッド】
 ・【ヴェルズ】
・ヴァンガード
 使用デッキ
 ・【かげろう】
 ・【ロイヤルパラディン】
 ・【なるかみ】
 ・【アクアフォース】
 ・【シャドウパラディン】
 ・【銀河超獣 ズィール】
 ・【ゴールドパラディン】

Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Twitter

ykasataをフォローしましょう

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

