y.katouの趣味ブログ

アニメ・漫画などが好きな決闘者(なんちゃって)の日常などを更新していきます。



絶望した・・・

【魔侯襲来】を「ツクヨミさん」目当てで2箱購入



しかし出たのは【半月の女神 ツクヨミ】一枚だけでした

もう単品買いしか手段は無いが、どうせ2千円オーバーだろうね

やってらんないよ本当に・・・なんで【満月の女神 ツクヨミ】・【半月の女神 ツクヨミ】両方ともRRRなんだろう。【半月の女神 ツクヨミ】はRRでいいじゃないか・・・ワザとか?嫌がらせか?

CIMG2972.jpg

ちなみにSPは【クリムゾン・ビーストテイマー】でした

できれば【満月の女神 ツクヨミ】がでてくれれば・・・

ペイルムーンでも組むしかないのか?

CIMG2973.jpg

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















トラックバック

トラックバック URL
→http://kasata0723.blog.fc2.com/tb.php/23-74c71024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

y.katou

Author:y.katou
y.katouの日常を紹介していこうと思っています
カードゲームが好物だったりします

主にやっているカードゲーム
・遊戯王
 使用デッキ
 ・【紋章獣】
 ・【アンデエクシーズ】
 ・【暗黒界】
 ・【セイクリッド】
 ・【ヴェルズ】
・ヴァンガード
 使用デッキ
 ・【かげろう】
 ・【ロイヤルパラディン】
 ・【なるかみ】
 ・【アクアフォース】
 ・【シャドウパラディン】
 ・【銀河超獣 ズィール】
 ・【ゴールドパラディン】

Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Twitter

ykasataをフォローしましょう

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

