y.katouの趣味ブログ

アニメ・漫画などが好きな決闘者(なんちゃって)の日常などを更新していきます。



ガガガヴェルズ?

たいして【兎ヴェルズ銀河眼風味(銀河眼の出現率5%程度)】から変わってませんが・・・
とりあえず『ガガガガール』を使いたかったので銀河眼さんに退場して頂きました。

【ガガガヴェルズ】
モンスター
 ダーク・アームド・ドラゴン
 邪帝ガイウス
 ヴェルズ・ヘリオロープ×3
 二頭を持つキング・レックス×3
 ヴェルズ・マンドラゴ×3
 レスキューラビット×3
 インヴェルズの先鋭×2
 グローアップ・バルブ
 ガガガガール×3
 ガガガマジシャン×2
魔法
 サイクロン×2
 ダーク・コーリング
 地獄の暴走召喚×2
 おろかな埋葬
 ブラック・ホール
 大嵐
 死者蘇生
 月の書

 奈落の落とし穴×2
 グラヴィティ・バインド-超重力の網-×2
 リビングデッドの呼び声×2
 神の宣告
 エクシーズ・リボーン
エクストラ
 ヴェルズ・バハムート
 エヴォルカイザー・ラギア
 ヴァイロン・ディシグマ
 インヴェルズ・ローチ
 NO.39希望皇ホープ
 NO.17リバイス・ドラゴン
 虚空海竜リヴァイエール
 E-HERO ダーク・ガイア
 シンクロモンスター数種 

CIMG3176.jpg

予定では『マジマジ☆マジシャンギャル』と『ヴェルズ・ウロボロス』辺りを入手出来たら入れる予定です。
ちなみに『ラヴァルバル・チェイン』は来月の給料日以降に購入予定


とりあえず生存報告的な感じ

とりあえず生存報告です。

現在はガガガガールを3枚ゲットしたのでデッキを組もうと思案中

CIMG3175.jpg

かげろうデッキ2個目

かげろうデッキの2個目を作成中・・・とりあえず途中も載せとこうと思います。

グレード3
 ドラゴニック・オーバーロード×3
 アンバー・ドラゴン“蝕”×3
グレード2
 アンバー・ドラゴン“黄昏”×4
 ドラゴンナイト ネハーレン×3
 フレイムエッジ・ドラゴン×2
 ラーヴァアーム・ドラゴン×3
グレード1
 鎧の化身 バー×4
 アイアンテイル・ドラゴン×2
 リザードソルジャー ラオピア×3
 アンバー・ドラゴン“白日”×4
 ワイバーンガード バリィ×2
グレード0
 魔竜導師 ラクシャ×4
 ブルーレイ・ドラコキッド×4
 フレイムシード・サラマンダー×4
 ドラゴンモンク ゲンジョウ×4
 アンバー・ドラゴン“暁”

本当はグレード2にバーサーク・ドラゴンを入れようと思うんですが・・・予備が一枚しかないんですよ。

もう一個のデッキから持ってこればいいんですが、入れ替えるのも面倒ですし・・・

新ロイパラデッキ

何だかデッキを組むには色々カードが足りないが、とりあえず組んでみました。

グレード3
 ホーリーディザスター・ドラゴン
 ソウルセイバー・ドラゴン×2
 光の牙 ガルモール×2
 爆炎の剣士 バロミデス×2
グレード2
 ブラスター・ブレード×2
 沈黙の騎士 ギャラティン×2
 ハイドッグブリーダー アカネ×3
 獣騎士 ガルモール×3
グレード1
 湖の巫女 リアン×2
 小さな賢者 マロン×4
 すのうがる×4
 ぽーんがる×3
 閃光の盾 イゾルデ×2
グレード0
 幸運の運び手 エポナ×4
 アラバスター・オウル×4
 まぁるがる×4
 世界樹の巫女 エレイン×4
 ぶるうがる

虚影神蝕で出た【ガルモール】を使ってみたかったのですが、こんな感じになっちゃいました。

まあ相変わらず【ロイパラ】に関してはカード運が無いのか、パックを買ってもほとんど出ないので中途半端になってしまいました。

初の野試合

本日カード屋さんにて高校生?と思われる3人組に野試合を挑まれた。

帰り仕度の途中だったので面倒だったがとりあえず【かげろう】さんにがんばって頂いた。

結果は4戦4勝 相手 ロイパラ 自分 かげろう ×3回
        
        相手 かげろう 自分 シャドウパラディン     

相手のロイパラに「ドラゴニック・オーバーロード」さんが火を噴きっぱなしでした。

一度もライド事故もなく、手札もなかなかいい感じだった(こんなにいい感じなのは今まで一度も無いぐらい)

4戦目は【シャドウパラディン】を使ってみました。

運よく「髑髏の魔女 ネヴァン」が2枚手に入ったので組み込んでみたらいい感じで回ってくれました。

とりあえず今は「アンバードラゴン」軸のかげろうさんを製作中

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティの新しいプロモーション映像が出てたので観ました。

いいですね早くやりたい。プレイキャラクターを自由に移動させつつ、同時に射撃することも可能らしい。

これは人によって好き嫌いがでるだろうが、私としてはアリなんじゃないかと思う。

「ブラッドフレンジー」この機能も面白いと思う。要するに今回のゾンビは出血に反応するらしい。

これを使えば敵兵士を出血させてゾンビに襲わせることも可能。

とりあえず三つ巴バンザイです。個人的に三つ巴で自分だけ安全圏からの攻撃とか大好きです。

今から発売日が楽しみです。
プロフィール

y.katou

Author:y.katou
y.katouの日常を紹介していこうと思っています
カードゲームが好物だったりします

主にやっているカードゲーム
・遊戯王
 使用デッキ
 ・【紋章獣】
 ・【アンデエクシーズ】
 ・【暗黒界】
 ・【セイクリッド】
 ・【ヴェルズ】
・ヴァンガード
 使用デッキ
 ・【かげろう】
 ・【ロイヤルパラディン】
 ・【なるかみ】
 ・【アクアフォース】
 ・【シャドウパラディン】
 ・【銀河超獣 ズィール】
 ・【ゴールドパラディン】

Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Twitter

ykasataをフォローしましょう

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

