y.katouの趣味ブログ

アニメ・漫画などが好きな決闘者(なんちゃって)の日常などを更新していきます。



TF6

とりあえず書くことが無いけど更新

今「遊戯王タッグフォース6」をやっています。

使っていっるデッキは暗黒界・真六武衆・スクラップです。



色々大変でした

昨日は近所の庄内川がご存知のとおり色々あったので更新出来なかったですが、友人と大須に行ってました。

帰ってきたら避難勧告がちょうど出てました。

ホーリーディザスター・ドラゴンが売ってたのでついつい買っちゃいました。



ヴァイロンデッキ用に購入

CIMG3092.jpg

極星デッキを作ろうと思ってだいぶ前から準備はしてましたが、忘れてて 色々あってやっと作り始めました。

一番左は多分デッキには入れませんが一応ファイルから出張して頂きました。

CIMG3093.jpg

とらのあなでなのはコミックの収納ボックスもゲット

CIMG3094.jpg

その他の購入品

CIMG3095.jpg

CIMG3096.jpg

ドライブ

昨日友人2人とお千代保稲荷に行ってきました。

本当は三重県の友人を含めて4人でカラオケの予定でしたが、三重の友人が色々あって来れなくなったので予定を変更して出かけました



お昼は「なまず定食」を食べてみたんですが、以外に美味しかったのでビックリしました。

CIMG3031.jpg

その後時間があったので揖斐川町にある「藤橋城」に行ってきました

CIMG3064.jpg

こちらは隣にある「藤橋歴史民俗資料館」です

CIMG3061.jpg


買い物ジャああああああ

本日もほぼ趣味から義務になってしまった漫画を購入してきた

エアギア33巻


絶対可憐チルドレン27巻
CIMG3021.jpg

はじめの一歩97巻
CIMG3023.jpg

修羅の門第弐門3巻
CIMG3022.jpg

なのはViVid Force

なのはViVid・Force4巻限定版を購入しました



ViVidcolorの予約もしようと思っています
185_01.jpg

ヒドゥンアーセナルスペシャルエディション

ヒドゥンアーセナルスペシャルエディションを購入



せっかくだし暗黒界デッキに魔轟神レイヴンでも投入しようかな?

リバイス・ドラゴン缶

本日予約してたリバイス・ドラゴン缶を買ってきました。

ゼンマイスター缶も売っていたので、買おうかと思ったが手持ちが無かったので諦めました。



CIMG3004.jpg

プロフィール

y.katou

Author:y.katou
y.katouの日常を紹介していこうと思っています
カードゲームが好物だったりします

主にやっているカードゲーム
・遊戯王
 使用デッキ
 ・【紋章獣】
 ・【アンデエクシーズ】
 ・【暗黒界】
 ・【セイクリッド】
 ・【ヴェルズ】
・ヴァンガード
 使用デッキ
 ・【かげろう】
 ・【ロイヤルパラディン】
 ・【なるかみ】
 ・【アクアフォース】
 ・【シャドウパラディン】
 ・【銀河超獣 ズィール】
 ・【ゴールドパラディン】

Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Twitter

ykasataをフォローしましょう

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

