y.katouの趣味ブログ

アニメ・漫画などが好きな決闘者(なんちゃって)の日常などを更新していきます。



ドライブ

昨日友人2人とお千代保稲荷に行ってきました。

本当は三重県の友人を含めて4人でカラオケの予定でしたが、三重の友人が色々あって来れなくなったので予定を変更して出かけました



お昼は「なまず定食」を食べてみたんですが、以外に美味しかったのでビックリしました。

CIMG3031.jpg

その後時間があったので揖斐川町にある「藤橋城」に行ってきました

CIMG3064.jpg

こちらは隣にある「藤橋歴史民俗資料館」です

CIMG3061.jpg



ブラスター・ダーク あと遊戯王

ヴァンガードのアニメに登場しましたね「シャドウパラディン」【ブラスター・ダーク】

かっけええええ
fassf.jpg

遊戯王韓国版 ヒドゥンアーセナルスペシャルエディション が出ますね

魔轟神レイヴン(シークレットレア)が同封されるらしい

9月上旬韓国発売予定
1個内 商品詳細予定
韓国版ブースターパック 5パック
HA01:1パック、HA02:1パック、HA03:2パック

ちょっと欲しいじゃないか!!

ガチャガチャ

昨日久しぶりに【ガチャガチャ】をやってみた

友人の助けもあり結構簡単に全種類コンプリートできました

千石撫子がダブったぐらいかな?



地デジ対策

もうすぐアナログ放送が終わるので、私の部屋のテレビも地デジ対策しました。

新しいテレビを購入した訳ですが、確か前のテレビは26型だったかな?今回購入したテレビは32型です。

なんかとっても大きくなりました。

これで地デジ対策もバッチリです


高町ヴィヴィオ

【アルター】から発売する【高町ヴィヴィオ】のフィギュアをあみあみで予約しました。

完全に衝動買いです。つい何日か前に衝動買いは止めようと思っていたのに・・・

しかし言い訳じゃないが発売は12月だしね・・・いいんじゃない?
プロフィール

y.katou

Author:y.katou
y.katouの日常を紹介していこうと思っています
カードゲームが好物だったりします

主にやっているカードゲーム
・遊戯王
 使用デッキ
 ・【紋章獣】
 ・【アンデエクシーズ】
 ・【暗黒界】
 ・【セイクリッド】
 ・【ヴェルズ】
・ヴァンガード
 使用デッキ
 ・【かげろう】
 ・【ロイヤルパラディン】
 ・【なるかみ】
 ・【アクアフォース】
 ・【シャドウパラディン】
 ・【銀河超獣 ズィール】
 ・【ゴールドパラディン】

Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Twitter

ykasataをフォローしましょう

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

