y.katouの趣味ブログ

アニメ・漫画などが好きな決闘者(なんちゃって)の日常などを更新していきます。



アイマス買っちゃった

本日PS3ソフト「アイドルマスター2」限定版を購入しました

とりあえず、やるかやらないかは微妙ですが・・・積みゲーになる確率は60%

予定では「EXTREME VS」が12月に出るのでそれまではやってみようと思います。

しかしアイマスはやった事無いのでどうなるやら

CIMG3153.jpg

中身

CIMG3158.jpg
CIMG3156.jpg
CIMG3160.jpg
CIMG3157.jpg
CIMG3154.jpg

その他購入品
CIMG3159.jpg


久々に都会に出ると物欲がえらいことに・・・

昨日友人と大須に行ってきた。名古屋も大須も友人の地元も、祭りばっかりやってて交通規制うざかったです。

その後久々に(3・4ヶ月ぶり?)名駅に出没!

道に倒れてる人も居たが気にせず(他の人もすぐ近くでタバコ吸ってたし)探索を開始。

前から買おうと思っていたものを購入した訳だが・・・

思ったより出費が・・・月末に2・3万ほど消えていく予定なんだがどうしよう・・・


星空へ架かる橋
CIMG3143.jpg

青藍色の鍵 


とりあえずヴェルズでデッキを組んでみましたが、相変わらず強さ度外視のデッキになってしまった。

明日か明後日ぐらいにブログに書こうと思ってます。

パワプロ2011

昨日更新するのを忘れてましたが「実況パワフルプロ野球2011」を買いました。

とりあえずサクセスばっかりやってますが今回は面倒ですね

1とりあえずパワファームを強化するためにサクサクセスでそれなりの選手を作る(1チーム分くらい)
                      ↓
2パワファームで試合に勝ってアイテムゲット
                      ↓
3そのアイテムを使って高校野球編をプレイ

こんな感じでやらないと強い選手は作れません(単純に俺が下手だからかも)

今は1と2を繰り返しながら、たまに3をやってまた2に戻る感じです

CIMG2958.jpg

積みゲー

そういえば買ったのにやってない積みゲーがあった。



買った理由は絵が好きだったからなんだが、仕事が忙しくなってきて出来ずにいたら積みゲーの仲間入りをしてしまった。




そういえば、「龍牙翔」さんといえば「DCⅡ」の漫画も描いてたよね?

CIMG2927.jpg

プロフィール

y.katou

Author:y.katou
y.katouの日常を紹介していこうと思っています
カードゲームが好物だったりします

主にやっているカードゲーム
・遊戯王
 使用デッキ
 ・【紋章獣】
 ・【アンデエクシーズ】
 ・【暗黒界】
 ・【セイクリッド】
 ・【ヴェルズ】
・ヴァンガード
 使用デッキ
 ・【かげろう】
 ・【ロイヤルパラディン】
 ・【なるかみ】
 ・【アクアフォース】
 ・【シャドウパラディン】
 ・【銀河超獣 ズィール】
 ・【ゴールドパラディン】

Twitter...

Twitter Reload

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

Twitter

ykasataをフォローしましょう

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

